<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

想羽 そわ子 続き。

いざ大人のサークルに参加してみると、予想以上に楽しい時間を過ごすことができた。新しい友達もできたし、気になる男性にも出会えた。

しかし、自分に自信がないためか、なかなか進展しない。そんな中、ある日、自分が大好きなアイドルグループのコンサートに行くことになった。

初めての一人参加。不安と期待が入り混じった気持ちで会場に向かった。しかし、コンサートが始まると、自分の中で何かが変わった。

歌とダンスに魅了され、自分自身も一緒に踊りたくなってきた。そんな中、隣にいた男性が自分を見て微笑んでくれた。彼と目が合い、笑い合った瞬間、自分の中で何かがスイッチが入った。

コンサートが終わっても、その男性と話が止まらなかった。自信のなかった自分が、自分にとって大切なことを見つけた瞬間だった。

「キラキラ」な自分を取り戻し、新しい友達や彼氏と共に、人生を楽しむ決意をした。いじられキャラのあだ名も、今では愛されキャラとして受け止められるようになった。

人生は一度きり。自分に自信を持ち、思いっきり輝こう!