<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

「次からは風邪をひかない」と、彼女は心に決めた。

 

 

彼女は19時まで仕事をしていた。その日も、彼女は疲れ果てていたが、彼女は自分自身を奮い立たせた。風邪をひかないためには、しっかりと睡眠をとり、バランスの良い食事をすることが大切だと、彼女は自分自身に言い聞かせた。そして、彼女は帰り道に、健康食品店に寄って、必要なものを買い込んだ。

 

彼女は自宅に帰って、シャワーを浴びた。そして、彼女は自分自身に、健康的な食事を作ることを決めた。彼女はレシピ本を開いた。そして、彼女は野菜を切り、鶏肉を焼いた。そして、彼女は自分自身に、食べ物を味わいながら食べることを決めた。彼女は食べ物を口に入れるたびに、味を楽しんだ。

 

彼女はその夜、しっかりと睡眠をとった。そして、彼女は翌朝、目覚めた。彼女は体調をチェックした。そして、彼女は自分自身に、風邪をひかないために、今日も健康的な生活を送ることを決めた。

 

彼女はその日、仕事に行った。彼女は体調が良かった。彼女は仕事に集中した。そして、彼女はその日も、健康的な食事をとった。彼女はその夜、しっかりと睡眠をとった。そして、彼女は次の日、目覚めた。彼女は体調をチェックした。そして、彼女は自分自身に、風邪をひかないために、今日も健康的な生活を送ることを決めた。