<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

鈴木さんからの返信は、まるで詩のように美しく、繊細な感性が滲み出ていた。瞬時に届いたその一文は、「おはようございます。了解いたしました。どうかお体を大切になさってください」という、深みのある言葉使いで彩られていた。その文字が画面に浮かび上がると、心に静かな響きが響き渡った。

 

 

 

 

そして、11時。南が仕事先に着いた。彼女は一瞬、自分の行動に後悔の念を抱いたが、そんな気持ちも束の間、同僚たちの笑顔が迎えてくれた。「こんにちは!病院行って遅刻しました。すいません!」彼女は素直に謝罪の言葉を口にし、明るく挨拶を交わした。

 

その瞬間、鈴木さんからの返信が脳裏をよぎった。彼女は自然と笑顔になり、今日も一日を大切に過ごすことを決意した。