<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

青いハンカチ

ある日、私はSNSに写真を投稿しました。その写真は、美しい公園の風景でした。しかし、あるコメントが私の目を引きました。「ここの公園じたいが青いハンカチだよ」というものです。

 

 

最初はそのコメントの意味が理解できませんでした。しかし、私はふと思いました。もしかしたら、この公園自体が何か特別なものを持っているのかもしれないと。そこで、私はより深くその公園を探ることにしました。

 

公園に足を運んでみると、そこには青いハンカチを持った人々がたくさんいました。彼らは、青いハンカチを掲げて、公園内を歩いていました。そして、私はその青いハンカチが、この公園の象徴的なアイテムであることを知りました。

 

この出来事を通して、私は何か特別なものを発見したような気がしました。そして、私は自分自身に問いかけました。「私たちは、普段何気なく通り過ぎているものの中に、本当に大切なものを見つけられているのだろうか?」。