<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ここの世界は

1キロ歩いてその後又歩くこと30分。

気になる道を歩き???の世界に辿り着く。

???「ここの世界にお疲れ様です」

3人ともびっくりする。

3人「!?なんだお前?!」

???「なんだお前世の情け世界の平和を守るため愛と真実を貫く(〇ケット〇ンスターの〇〇ット団風) 君らが見ているようにここの世界は1度通らないと死後もっと辛くなるぜ。つまり君らは半分生きていて半分死んでいる」

3人「?!」

???「この俺様が見えるだろ?」

3人「うん」

???「この俺様がお前らをどうにでもできる。部下にしようがちゃんと死後の世界へ連れていくか。生かすことだってできる10秒以内どれか選べ」