<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ここの世界は

???①「答えは7だ。」

???②「大人しくこっちの世界に入るんだなぁ。そしてお前に要望がある。俺は高校のときの先輩だ!」

田中「はぁ!?」

???①「俺は高校のときの後輩だ!」

田中「はぁ?!もう何がなんだか…てかこれはずせよ!」

先輩「悪い悪い!笑で。要望は俺は高校の時から田中が好きだった!付き合ってくれ!」

告白される中後輩が縄を解きながら答えを出す田中。

田中「分かりました。今からタメ語でいい?」

先輩「いいよ!」

後輩「なんで答えが「7」を選んだかわかりますか?」

田中「わかんないや…」

後輩「今月は先輩2人の誕生月なんです!」

田中と先輩「あー!!しかも7日お互い誕生日!」

後輩「7にサンキューですね!」