<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

異世界?

若者の男性「ちょっと!!…たく…」 

通りすがりの者「メンタルクリニックやってる者です。大丈夫ですか?良かったらうちのところに来てください。」

若者の男性「え?あっ。あー…」

メンタルクリニック

若者の男性「俺なんか未来人なんですよね…あっ!自己紹介忘れてました。山本です」

メンタルクリニックの者「私。林です。未来人?!じゃ私の未来見えてるんだよね?何してるの?」

山本「占い師とかじゃないですよ…」

林「ごめんごめん笑占いすきなんだよね私。本題に入ろ。未来人か…何があったの?」

山本「いつもどうりに朝からおきて散歩してたら謎の人物に会い未来人にされたんです。」