<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

あの、、食べ物。

またまた登場しまーす! 佐藤と宮本です!2人あわせてサミットです。 宮本「わたしー、、えーあのお菓子も好きなんですよね。でも名前が出て来ないんですよね」 佐藤(以下佐で省略)「え?頭大丈夫?笑」 宮本(以下宮で省略)「いや!本気で心配ありがとうな!でもネタだから!つっこんでよ!」 佐「ごめんごめん。では話してみよ」 宮「偉そうだなー。でわ見た目が緑でつぶつぶしてるんだよね。」  佐「ほう。それわ抹茶かい?」 宮「違うんだよ。和菓子はあってる」 佐「和菓子かぁ。緑色って黒いに近い感じで海にいる?」 宮「それ海苔!和菓子よ!和菓子!海苔でも和菓子になることあるけど違うのよ。もちもちしてて、、」 佐「あ!もしかして枝豆かい?」 宮「そ!それ!ありがとう!ようやく思い出した!枝豆をすり粒したのをお餅と一緒に食べるのが好きなんだよね!」 佐「おじいちゃんみたいな話しみたいだね!」 宮「笑 そ!ずんだ餅といえばここ!」 佐「ここ?」 宮「そ!もしかして忘れたとか(✧︎ ᐛ ) ソンナノイワセナイゼ」

どうもありがとうございました!