<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2022-11-19から1日間の記事一覧

読者様と閲覧者様

いつも見てくれありがとうございます❣️ 今回の話しはあえて題名なしで書きました!どうでした?笑 みんなの自由な発想でよんでほしくって題名なしで中身はミステリーにしました! これからも精進いたします٩(•ᴗ• ٩)

ハッ!とする犯人。「ここから逃げないと! とにかくここらにげまっくってやる!警察になんてお世話わごめんだね」と独り言を言い放つ。車についてるラジオあわせラジオを聞く。 アナウンサー「では。次のニュースです。数日前から東京から逃げ回ってる犯人…

その怪しい人はかつてその家の人にお世話になり恨み辛みが重なりに重なって犯罪を犯した。犯罪犯してる途中で新しい仲間と出会い一緒に犯罪犯した。だが話しがあわなかったせいか新たに出会った毒殺したつもりで近くの車を盗みトランクの下に仲間を乗せ犯人…

時は2150年の東京の4月の春。 天気予報士「今4月なんですけどここ1ヶ月雪が振ります。かつて降ってた雪とは異なりドカゆきが1時間おきに降るでしょう」 テレビの場面が代わり 政府「ただいま、天気予報見たら大変大きな雪が振るので緊急事態宣言を発動します…