<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ハッ!とする犯人。「ここから逃げないと!

とにかくここらにげまっくってやる!警察になんてお世話わごめんだね」と独り言を言い放つ。車についてるラジオあわせラジオを聞く。

アナウンサー「では。次のニュースです。数日前から東京から逃げ回ってる犯人がいるもようです。」

ドキドキしながら聞いていた。何故か整形しなきゃ!っていう気持ちがあり自分で整形し傷が治るまでそこで潜んでた。それともうひとつ何故か東京に戻ろっていう気持ちがあった。そして傷が治り東京に戻った。

そうしたら大雪がふり足跡なんて消えたのと同じ。これじゃ俺捕まんないなっていう自信がありこの緊急事態宣言を上手く利用した。

すんなりそこの住民の1人と溶け込みずっと暮らしていた。

[完]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*良かったらいいね♡と読者さんになってください*