<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ある日の昼。

ワス・トフラーは音楽科の学生。学生生活は毎日楽しく充実してる。唯一充実してないのは好きな女の子と付き合う事だ。

ワス・トフラー(以下トフラーで省略)「(はぁー。恋したいなーって誰でも言い訳じゃないしなー)」

そこに友達のファースト・レンブラント(以下レンブラントで省略)が来た。

レンブラント「どうしたんだよ!うかない顔しちゃって」

トフラー「毎日充実してて充実してないのなんだろなーって考えてたら女の子と付き合う事だったって気づいて……好きな女の子と付き合いたいんだよなー。」

レンブラント「……ハハハ!なーんだ!そんな事かよ!」

トフラー「そんな事ってなんだよ!おれ初恋したことないんだよー😭」

レンブラント「あーわりぃわりぃ。」と頭ポリポリとかきながら謝る。