<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

えみ

まずは…。

仕草だよね。ふむふむ。よし!

やってみよう!くねくね、、あっ!こんなの感じか!いいかも!

次は言葉使い。

  • 「~じゃね?」のような荒っぽい口調
  • 「マジ」や「ヤバい」を多用する
  • は確かはNGってなんかに書いてあった気がする!
  • 僕結構使ってたなぁ。できるかな?
  • 試しにLINEで話してみよ。
  • いつも僕のこと応援してる蘭くんに決定♪
  • 「僕女の子になる!って話したじゃん?言葉使い見て欲しいなぁって思ってLINEした」
  • ピロン♪
  • 蘭くん「ウンウン。全然女の子だよ|( ̄3 ̄)|本当凄いね!俺惚れちゃいそう!あ!強いっていうなら僕から私に変えた方がいいよ」
  • 「あれ?私で言ってたつもりが僕になってた💦ありがとう❣️」
  • 数分後
  • 「(僕じゃなくって私 僕じゃなくって私 僕じゃなくって私)」
  • よし!
  • 次は見た目ね!
  • 下地 ファンデーション アイライン アイシャドウ ……何がなんだか……
  • 女性のみんな何使ってるの????????
  •