<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい。

結衣とみどりは一度親戚の家に戻り、あの話の続きをした。みどりは怒りと悲しみが混ざった表情で、結衣に向かって言った。「どうして覚えていないの?私たち、約束したでしょう!『大人になったら一緒に住もう!だからお互い働いているんでしょう!』それなのに、どうして先に結婚してしまったの?」

 

結衣は驚きを隠せなかった。「え?何を言っているの?」

みどりは怒りを露わにし、「しらばっくれないでよ!」と叫んだ。そして、みどりの顔から涙がポロポロと零れ落ちた。

 

 

 

 

 

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

⤴あたしのアットラインです!

感想 リクエストあったらよろしくお願いします!