<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい

その後、みどりと裕二は幸せな結婚生活を過ごしていた。二人は、美しい式場で素晴らしい結婚式を挙げ、その瞬間は二人にとって一生の思い出となった。

 

 

みどりは、白無垢に身を包んで、美しく輝くウェディングドレスを身に纏い、裕二は、真っ青なスーツを着て、彼女の手を握りしめていた。二人が誓い合った愛は、誰にも邪魔されることのない強い絆となり、その絆は永遠に続くことだろう。

 

二人は、結婚後も互いに支え合い、困難な時も共に乗り越えていた。時には、喜びに満ちた日々もあった。二人は、一緒に旅行をし、美味しい食事を楽しみ、笑顔で過ごしていた。

 

そして、みどりが妊娠した時、二人はますます幸せになった。赤ちゃんが生まれるまで、みどりが体を休めるように、裕二は世話を焼き、彼女を支えた。

 

赤ちゃんが生まれた時、二人は感動に包まれた。その小さな命が二人の愛の証しであり、二人は、ますます愛を深めていった。二人は、子供たちに愛情を注ぎ、幸せな家庭を築いていった。

                                                                           [完]