<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい。

夢咲あいは、ますますおじ様の愛に溺れていく。彼女の心には、もしかしたら本当の愛が芽生えているのかもしれないという思いが募っていた。おじ様は、金銭的にも余裕があり、優しくて……夢咲あいは、おじ様に対する悪いところが見えなくなっていた。

 

 

ある日、おじ様は夢咲あいに小さな白い紙を差し出した。彼女は不思議な顔をしながら、その手紙を開いた。そこにはストレートに「結婚してくれ」と書かれていた。

 

夢咲あいは、混乱した気持ちでその手紙を見つめた。彼女は、おじ様のことを本当に愛しているのか、それとも彼の持つ豊かさに魅了されているだけなのか……。彼女は、複雑な思いを抱えながら、自分自身を見つめ直すことになった。