<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい。

姉は、バイト先の店に入ると、黒いスーツを着た男性に案内されました。「初めまして!新しい方ですか?」と男性が尋ねました。姉(のち夢咲あいと名乗ることになる)は、「はい」と答えました。

 

 

男性は、「売れるまで、私たちの店のドレスを使ってください。あなたの源氏名は『夢咲あい』ですね。名刺を作っておきました」と言いました。名刺はごく普通のものでした。

 

男性は、「では、ここからは先輩と一緒に仕事をしてください」と言いました。夢咲あいは、「わかりました」と答えました。

 

先輩は、私の近くにやってきて、一緒にお客様と接客しました。「今日からこの子が初登場です。至らないところがあったら、すみません」と先輩が言いました。

 

夢咲あいは、「初めまして!夢咲あいです!」と名刺を渡しました。先輩は、「とりあえずアイスを作ってください!」と言いました。夢咲あいは、「わかりました」と答え、仕事を始めました。

 

一方、妹はコンビニで落ちて、次にスーパーで応募しました。姉とは違い、妹は自分の力でアルバイトを探しました。