<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

寂しい。

夢咲あいは、戸惑いを感じながらも、とりあえず「一旦考えさせて」と答えた。おじ様は、彼女の反応を見て、優しく微笑んだ。

 

 

「いい方向だったら、ぜひ本名も教えてほしいな」とおじ様は言った。

 

夢咲あいは、自分がまだ本名を教えていなかったことに気づき、少し反省しながら「そうですね、まだ教えていなかったですね。とりあえず考えさせてください」と答えた。

 

おじ様は、彼女の言葉にうなずきながら、「分かりました。ゆっくり考えて、いいと思ったら教えてくれると嬉しいです」と言った。

 

夢咲あいは、おじ様の優しさに触れ、心が温かくなった。彼女は、自分がまだ十分に考えをまとめられていないことを悟りながら、じっくりと時間をかけて答えを出すことに決めた。