<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

中川県

???「くそ!これじゃ私が犯人みたいじゃん!」

警察「ちょっとそこ君いいかね?」

???「はい?」

警察「この人探してるけど知らない?」

???「しっ!知りません!」

警察もう1人の警察と目があい確信を持つ。

警察「15時20分確保!鈴木ガウラ殺人容疑で確保する!」

鈴木「くそ!」

警察車の中に入り署まで同行。

署の取り調べ室にて。

警察「なぜあの方を殺した?」

鈴木「人間関係が上手くいかずイライラしてやった。」

警察「はぁ。」呆れたような態度をとる

鈴木「けいさつさーん♪なーんでそんな態度とるんですか?」

警察「…。大人しく牢屋に入ってなさい!」

鈴木「はーい。」

こうしていろいろと取り調べがあって逮捕されて5年と3ヶ月がたったときに鈴木に死刑となりました。