<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

中川県

警察「おい!ちょっとこっちまでこい」

牢屋に入ってた俺は「とうとう死刑されるんだ」と思いただただ警察の後を歩くしか出来ない。

警察「ここに入れ」

入ったのは取り調べ室だった。

俺「えっ?」

警察「1から調べ直したら犯人じゃなかった。申し訳ない!すいません。誤逮捕でした。今日から外に出ていい!自由だ」

俺「はい。」キョトンってするしかなかった。

そうして俺は自分の部屋へ帰る。

俺は自分の顔撮ってSNSに載せた。

まずは友達から「おめでとう!」「良かった!」などなどきた。

友達の後からいろんな人からもおめでとうっていうコメントもあったが中には「まだまだ入っててよ!」というコメントもあった。