<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

火女9話

さぶろうはひでおとかおるが仲良くなってるのが気に入らなくなりこう変なあんが思いついた。

さぶろう「(あれ?これわ使えるぞ)」と怪しい笑顔した。

さぶろう「なぁ最近ひでおと仲いいんだって?ちょっといい話しなんだか聞いてくれ」

かおる「あ。。。はい」

さぶろうはかおるの耳元でこう言った。

「お前、これからひでおに殺される。命が欲しけりゃさぶろうである俺の女になれ」

かおる「!?そんな……そんなことは無い!ひでおさんはいい方です!」

さぶろう「口答えするなー!」と激しく言い放ちかおるのお腹をけった。かおるは意識不明になった。

さぶろう「(ふふ。いい気味だ。)」