<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

火女7話

ひでおとかおるの2人きりになり改めてひでおはかおるに名前聞いた。

ひでお「さっき話の中で自己紹介があったけど改めて名前教えてください」

かおる「かおるです。あなたこそ名前教えてください」

かおるは初めてひでおに異性として興味がでた。

かおる「あの……ひでおさん!「ひでさん」と呼んでいいでしょうか?」

ひでお「いいですよ!あの……タメ語でいいですよ!」

かおる「たまご?」

ひでお「違う💦違う!」

ひでお「敬語じゃなく友達口調で!」

かおる「あ!はい!」とニコッと笑顔で答えた。

ひでお「だから友達口調で!」と照れくさそうに言った。又かおるはニコッと笑顔で答えた