<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

未だ見ぬ池

佑真「…なぁ。この前の続きしようぜ」

航市「続きって?」

佑真「これだよ」と言いながら航市の下半身触り続ける。

航市「うう…///」

佑真「可愛いな…もっといじめたい」

航市「や…///やめてください」と感じたまま言う航市。佑真「わかったよ」

航市「あ…あの手足についてるものも離してください。」

佑真「なんで?」

航市「話したいあるの!

………僕のことすっごく愛してることわわかったからこのままの関係も崩したくないし僕も佑真の事愛してる!ストレス発散で僕をいじめてもいい!あと希望言えばあの池もうちょい深くしたい!だから僕と結婚してください!」

佑真は怪しく笑いそのあと「いいよ」と言った。