<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

未だ見ぬ池

僕はベットに横になったままで手は手錠がかけられたままだった。

謎の人物が僕の部屋に入ってきた。

??「ねえ話しがあるの。聞いてくれる?」

僕「なっ……なんだよ!」

??「君のこと好きになってしまった。付き合ってくれる?」

僕「付き合うってなんだよ!男か女も分からない上に名前も分からないそんな奴と付き合えるか!」

と言い放ち僕は謎の人物を蹴った。

??「おっと。これじゃいけませんねー役員さん?」

役員「あ……はい……。」

役員さんも一緒に来てたがなんだか申し訳なさそうにしてた。

??「こいつをワタクシの物にしたい。足にも足錠かけてくれ!」

役員「わかりました。」

僕の足に足錠がかかった。