<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

毎朝

今日もだめか……。と落ち込む僕。

協会のスタッフが気を使ってくれた。「どうしたの?いつもより元気ないじゃん!」

僕「あーはい……。実は片思いしまして……」

スタッフ「あら!若くっていいわね!

どんな人?」

少しだけ顔赤くなる僕。

「スラッとした方でたまにお祈りにここにくる女性なんです。その方に一目惚れしたんです」

スタッフ「……。そっか……おばちゃんもその人にあいたいなー!今度あわせてよ!」

僕「なんでですか!」

スタッフ「いいじゃないの!」

僕「いやです。」

スタッフ「なーんだ。せっかく気を使ってご機嫌よくしようとしたのに。あ!1つだけ言い忘れてた。その女性ね……ううん!なんでもない!頑張ってね!」

僕「なんなんだよ!もー!自分の家で寝ようと思ったけど協会でねる!」