<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

420回目の失恋

健斗がいなくなった後、クラスメイトの男子たちはゆかりのクラスに入ってきた。すると、一人の男子が「ゆかりっていうやついる?いたら来て!」と声をかけた。ゆかりはその反応に答えて、「私ですが、何か?」と答えた。すると男子はゆかりの制服を引っ張り、彼女を無理やり連れ出そうとした。ゆかりは「ちょっと!」と慌てて言ったが、男子は彼女を連れ出すために必死だった。

 

 

「健斗と付き合ってるんだろ?だったら俺とも付き合ってよ。」と男子が言った。しかし、ゆかりは引っ張られる制服を一生懸命払い落とし、全力で否定した。「そんなのできません!」

 

男子たちはゆかりを放っておいて去っていった。ゆかりはほっと一息ついたが、心の中で怒りを感じていた。こんな男子たちは許せないと思った。しかし、健斗が帰ってくるまで、彼女は自分の気持ちを抑えていなければならなかった。

 

(╯°□°)╯︵ ┻━┻ 男子たちはこんな行動をとるなんて許せない!でも、ゆかりちゃんは強かったね。彼女の勇気には敬意を表したい!