<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

青いバケツ

次の日の15分後にwebライターの人が来た。

その人に試食して貰った。「面白いです!1個の食べ物に2度味あえるなんて!合格です!あ!上から目線ですいません。これまた載せてもいいですか?」

店長「いいですよ!」

Webライター「ありがとうございます!伝説つくります!伝説その1食べた人みーんな幸せになります。その2恋人ができる! です!どうですか?」

店長「何その発想!面白いです!あの……その仕事は副業でうちで働いてみない?結構評判なんだ。」

Webライター「えっ?」

店長「いやじゃなければ。」

Webライター「今すぐ返事は出せませんが考えてみます。」

次の日

Webライターはパン屋の店長に電話してパン屋の職員となった。 

[完]