<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

2023-01-08から1日間の記事一覧

青いバケツ

返事が来た。 「こちらこそありがとうございます!とっても美味しかったです。変わったパンあれば教えてください(個人的に)そうしたらそちらに向かうので。」 と来た。 『(ココ最近いい事おきてる!うなぎ登りかな?いや!うなぎ登りにする!次は見た目はド…

青いバケツ

早速webライターの人のブログをみたら私のお店と紹介して欲しいパンが載っていた。嬉しい! コメント載せよ! 『初めまして!青いバケツというなのパン屋の店長です。ブログにパンのこと載せてくれてありがとうございます。これからもまたよろしくお願いしま…

青いバケツ

そしてwebライターはレジの所でそっと名刺を置いていきそっと私に耳打ちしてくれました 「ここのパン屋さん他にチョコドーナツ売るといいですよ。他にチョコドーナツ打ってるところないです。流行りますよ」と助言してくれた。 いえーい!と思い早速行動した…

青いバケツ

そこへグルメwebライターと名乗るお客さんがやってきた。 「あのー私グルメwebライターなんですけどここの珍しい焼きそばがあるとネットに書いてあったのですが……」 「あっ!じゃがいもがはいってる焼きそばパンですね!」 「はい!」 「こちらです。」 「写…

青いバケツ

味はあえて薄めにつくったけど不評か…… 病気にならないで欲しいって思ってつくったのに……。違う味もだしてみよって思い作り始める店長。 いつも作ってる野菜とそこにじゃがいもだそう! 値段の下に 「じゃがいもは塩を減らしてくれる効果があります」と書い…