<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

どこに行こかな~にゃくにゃくこんにゃっく続編~

彼女LINEで「ねぇ。こんにゃくパーク以外がいいな♪デートするの」送信!

彼氏「いいよ。」

彼女「じゃぁ。最初はみなかみ町日帰り温泉はどう?」

彼氏「いいよ。初めてかもね!一緒に泊まるの!」

彼女「うん!今からドキドキしてきた!」

彼氏「可愛いやつめ。又今度な」

だがこの彼氏はどこかつめたかった。

なんか最近彼氏なんとなく冷たいのよね、、触っても冷たいし笑

冷え性ではあるけど。笑

そういう冷たいじゃないのよ、、

付き合って3年目だしそういうのがあるのかも。綺麗になってやる!

こうして彼女はダイエットに励み今度はダイエッターということでSNS始めたり収益も初めた!

~3ヶ月後~

彼女から彼氏にLINEで写真おくった!

彼氏からLINE「あれ?なんかやせた?」

彼女「ほんと?嬉しい❣️ダイエットしつつダイエッターも初めたの!」

彼氏「いいと思うよ!頑張ってね!」

彼女「ありがとう❣️」

彼氏「いいね!」

彼女「今度電話していい?」

彼氏「いいよ!」

又更新します!