<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

アルコールがいい感じに体にまわりレンブラントとトフラーは本音がでて軽く喧嘩になった。

レンブラント「お前よーあんな美人さん捕まえて羨ましいぜ!少しよこせよ!彼女さんを」

トフラー「嫌!よこさない!なんでお前みたいなやつによこさなきゃいけないんだよ!」

レンブラント「いいじゃねーかー!ちょっとだぜ?ちょっと」

トフラー「いやだ!そんな人だと思わなかった。じゃあね!」

レンブラント「あんだと💢💢トフラーはメンタルちっせーからそうなるんた!」

トフラー「はいはい」

しばらく喧嘩は続いて2人ととも疲れて翌日まで寝た。