<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

羊飼いの羊―長編in続編―

ある日、少年は草原に珍しい花を見つけました。その花は美しいピンクいろいろをしていて、とても優雅な香りが漂っていました。

少年は、その花を摘んで羊たちに見せました。すると、羊たちはその花に興味津々で、花畑に向かって走り出しました。

 

少年は羊たちを追いかけて花畑に到着しました。そこには美しい花が沢山咲いていて、草原の中でも特に美しい場所でした。

羊たちと一緒に花畑を散歩するうちに、少年は自然の美しさに気づきました。空気が澄み渡り、鳥たちのさえずりが聞こえました。

そんな中少年は羊たちと一緒に過ごすことが、自分にとっての癒しになっていることに気づきました。羊たちとの触れ合いは、彼の心を豊かにしてくれました。

以来、少年は草原で過ごす時間を増やし、羊たちとの時間を大切にしました。彼が見つけた癒しの場所で彼は幸せな日々を過ごしていました。

                                                                              [完]