<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

今が売り時。

Youtubeのコメントをみる咲。

咲「悠亜ーー!!ねぇねえ初めてのコメントがきてるよー」

悠亜「やったーなんて?!」

咲「『初めまして。仲良さそうでキラキラして羨ましいです。私もあなた達と仲良くなりたいです』だって!どうする?怪しくない?」 

悠亜「うーん🤔返事だしてみるね!」

悠亜はコメントに〖初めまして!それって友達になりたいってことですよね?嬉しいです。〗

って載せた。

咲「ちょっとなにしてるのよ!どうするの!?詐欺だったら。」

悠亜「…………。」

咲「ちょっと黙ってないで何とか言ってよ!」

ボスわこの2人が喧嘩してる所を想像していた。〖いい気味だわ!もっと喧嘩してちょうだい。私はおもちゃが欲しいのよ。悠亜っていうおもちゃを〗