<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

。今が売り時。

咲が「そんなの犯罪です!」

??「ぷぷ」

咲「何がおかしい!」

??「笑わせないでよー!あなたのせいでウチの会社潰れたじゃない。あなたのほうが犯罪者じゃないの?あー怖い怖い。目の前に犯罪者がいるなんて。あ!そうだ。あなたが私にチップ払ってその後刑務所に行って牢屋にいって反省してくれるんだったら許してやってもいいわ。どうする?」

咲に有無を言わずにチップと刑務所入らせる。

だがそこわ??が作った嘘の刑務所だ。

??わ咲に「お前の名前は今から32つまりミニだ。いいね!そして今まで名前明かしてなかったけどお前の元彼だ!」

ミニ(咲)「ちょっと!!」

??は悠亜と名乗った。