<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

マッチングアプリ

私「……。でー。話しとは。」

相手「出会いほしいのよね?」

私「……はい」

相手「マッチングアプリをみんなにもっと広めて欲しい。というのとあなたに幸せになって欲しいのです! で。プランがありまして。

超初心者さん向け(お試し)コース

☆1ヶ月間無料。やってみてスタッフに報告後500円のクオーカード贈呈

☆初心者さん向けコース

半年間分のコースの1000円分やってみてその後スタッフに報告。500円のクオーカード

☆1年間分のコース1500円とその後500円のクーポン贈呈。どれにします?マッチングアプリやってみてからみんなに広めるでもいいのよ。」

私「えっとじゃ……超初心者さん向け(お試し)コースで。」

相手「わかりました。まずはマッチングアプリインストールしてください。」

私「わかりました。」

数分後。

私「インストールしました。」

相手「プロフィール登録してください。」

私「はい。しました。」

相手「本編行く前にその格好やその髪型はだめです!これからスーパーに行く格好です!それじゃ!」