<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

チャビ続編

………。

やっぱ来ないよな…

なんとなくお笑いに関する高校に行ってなんとなーくお笑いに関する大学に行ってなんとなーくSNSにあげればそりゃ来ないよね。

みんな楽しそ!

僕だって負けない!

とりあえず動画とってみる!

カメラの前で練習。

「はいー!どうもー!僕らの番です。

わかりにくいと思いますがそういうユニット名です。

最近こんなことあって。」

「どんなことだよ!」

「これから話すんですけどね」

「…。」

「そこは突っ込まないのかい!」

「…。」

「認めるのかーい」

「で。話しの内容はここ最近暖かかいですよね。僕運動することが趣味でヨガやり始めたんですよね。」

「ほう。それまったりした運動だ!もっと激しいのくるかと思ったよ!」

まぁこんな感じでカメラの前で撮ったり編集してSNSに載せているとそこに数件だけ「一緒やりませんか?」「一緒にやりましょ!」とういうコメントがチラホラ。