<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

米組続編

クラスの1人がさわこに「なぁ!あいつが気になるんだろ!?」

さわこ「えっ?」焦りと驚き隠せない。

仲間「おいおい図星かよ!笑どういう関係になりたいだ!?」 

さわこは思わず口を滑らせた。

さわこ「カップルになりたい。」

仲間「取引な。もしカップル成立したら俺らずっと友達な。どうする?」嫌味のある感じで言っていてさわこにとって苦手な一人だった。

仲間「どうするんだ?」

怖くってせまられる感じがして思わず「うん。友達になる」って言ってしまった。

「ありがとうな!」さわこは頷くだけだった。

そのグループの一人が急に笑いだした。

仲間「あーははは!いい気味だぜ!なぁトップどうします?あいつだしに使ってあいつが気になってる奴をくっつけさせて俺らのおもちゃにしませんか?」

グループ全員で笑い出す。

トップ「それいい案だぜ!明日くっつけさせようぜ」

仲間「いえーい!」

翌日

仲間「おい!さわこいるか!いたら手あげろ!」

はいと手をあげる

仲間「おい!さわこ!あの人と一緒に学校の」

続編又かきます