<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

安全とあん…ぜん?

森蘭丸「もーわかってないなぁー君は!」

ゆうた「分からないよ!説明されずにこっちにひっぱって君が誰だかわからない人に拉致られて!」

森蘭丸「拉致ってなに!?もぉいい!」

ど喧嘩していたらそこに織田信長が現れた。

織田信長「おい!蘭丸!そいつは誰だ!」

森蘭丸「は!こやつは未来から来たものです!」

織田信長「連れてこい!なんて一言も言ってない!しかも浮気してるとわ!」

ゆうた「(なんか凄いところ遭遇しちゃってるししかも修羅場…)」

森蘭丸「申し訳ありません!」

ゆうた「(なんか思ってる戦国時代と違う…もう帰りたい……どうすれば帰れるかな?)あのー…僕未来からきたものなんですが元のいた所にかえりたいんです…どうすればいいですか?」

森蘭丸織田信長「君は黙ってて!」

ゆうた「ひぃー。(帰らせてくれないのね…)」

ここからこっそりとその場を離れるゆうた。