<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

ショートケーキ

奥さんはこう言った「なんなの!」と。夫は黙ってしまった。心の中では『最近様子がおかしいから。』と思った。

3人で家に帰り夫は勇気を絞りだし「それ詐欺じゃないの?!変だもん!こんな会社見た事ない!」

奥さん「あなたが見たことない会社全部怪しいっていうの?!」

「そうじゃない!心配なだけ!」

「……だったらもっと稼いでよ!」

と喧嘩勃発。おさまる気配がない。

子供はちょっとビクビクしてる。

「子供がビクビクしてるじゃない!もういいよ!そんなに信用ならないなら1人でやってく!子供は私が育てるから!もう遅いから離婚届明日もってくから」

「そうなるだろとここに離婚届閉まってるあるから」

「はぁー!?」

何故か離婚届が10枚以上タンスの中に入ってた。