<

小説ブログ

リクエスト受け付け中! リクエスト又は感想あったらLINEまで! https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=354spihd

バーにいたものわ

私は夜な夜な1人でバーにはいりそこには沢山のお客さんでにぎわいカウンターにはイケメンがいてカクテル飲んでいた。

イケメン「おや?新入り?ここは新入りが来るような場所じゃないよ」と悪戯なかおで言っていた

私は居座るつもりで「ママーカクテルください 」と頼んだ。ママはわざと冷たい態度とった。

イケメン「だから言ったろ?まっその気持ちに乾杯するわ」(カチンとグラスかるく叩く)

私「……(照れる)あの……名前は?」

漣「漣だ君は?」 

桜「桜。」

漣「可愛いねーこのあとデートしてやる」

桜「へっ!?ちょっ待ってください!」

漣「いいのいいのーママ!」

ママ「そうね⸜︎❤⸝‍」

漣「これ奢りな」(桜の隣りすわる漣)

ママは「お似合いじゃん写真とるね」

容赦なく写真とりつづけるママ。漣はママと常連らしく凄く仲がいい。周りは相変わらずガヤガヤしていたりテンポのいい曲が流れいたりしていた。桜を誘い夜の散歩にでる